>

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「偽メール」永田元議員が飛び降り自殺

飯島愛さんの記事で多くの方にご来訪頂き感謝いたします。

お正月中には永田元議員飛び降り自殺?のニュースが飛び込んできて大変驚いています。

手口から間違いなく創価学会の犯行だと思われ、類似した案件には元東村山市議の故朝木明代議員殺害事件です。
東村山の闇で検索すれば、もっと多くの情報が得られます。
故朝木明代議員は創価学会現役信者や脱会者で創価学会組織的つきまとい行為=集団ストーカー犯罪被害に遭われてる方から親身に相談に乗り脱会手続きの世話をしていたのが殺害される原因だと言われています。
今現在では私のように創価に入会しなかった者や信者とトラブルが原因と思われる方や全く創価と接点が無い方にでも集団ストーカー被害に遭われてる方が大勢いらっしゃるのが、現状です。

『マルサの女』の故伊丹十三監督は1997年12月20日、写真週刊誌「フラッシュ」により不倫疑惑が取り沙汰されたことに対して「死をもって潔白を証明する」とのワープロ打ちの遺書を残し、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから投身自殺を遂げてます。

ミンボーの女(1992年)は民事介入暴力行為(民暴)暴力団対策法がテーマで、公開1週間後の5月22日夜に、自宅の近くで刃物を持った5人組に襲撃され、顔や両腕などに全治三ヶ月の重傷を負う。
警察は現場の車より山口組系後藤組の犯行であることを突き止めた。
1993年3月には自称右翼の男が『大病人』公開中の映画館のスクリーンを切り裂く事件が起こるなど数々の被害や脅迫・嫌がらせを受ける事となったが、襲撃事件により身辺警護を受けた。
1997年、身辺警護の経験は『マルタイの女』で映画化され劇画中のモデルはオウム?。

これらの事が重なりブラックな連中を刺激したのか?オウムと創価の関係?創価と後藤組の関係?
故伊丹十三監督が次回作に創価学会をモデルにした作品を予定していた噂も聞きます。

故永田寿議員ですが2006年(平成18年)堀江メール問題により衆院議員を辞職しましたが、
偽メールを彼に掴ませたのは学会員と言われてます。
手首を切って抜け出し、徘徊しているところを警察に保護された。また夫人との離婚が成立していたこともあわせて報道された。
2009年1月3日、北九州市八幡西区のマンション駐車場で死亡しているのが発見された。警察はマンションから飛び降りたとして自殺と断定した。当時永田はマンション近辺の精神科中心の病院に入院していた。現場からは遺書とみられるノートが発見され、家族の名前に宛てて「死にたい」という内容が書かれていた。また空になった焼酎の紙パック(1.8リットル)も残されていた。

手口も上の2件とよく似ており、彼は創価学会の不正を追求していて事実!!
彼は創価学会に人生を破壊工作されたのではないでしょうか。

「永田寿康さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。」

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします】

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

飯島愛さん死去原因は朝鮮勢力のハイテク殺人犯罪

2月22日追記:【検索から来て頂いた方々、来訪ありがとうございます。愛さんの記事は2009-02-22 日の記事でも掲載しております。】

芸能人の飯島愛さんが先日お亡くなりに為りました。
間違いなく死去原因は朝鮮勢力ハイテク犯罪が原因だと芸能界引退時期から思っています。
2002年、サッカーW杯日韓大会の韓国-イタリア戦などでの、「韓国チーム寄りの意図的な誤審では?」との疑惑(当時、ほぼ全てのマスメディアが意図的に無視していたも同然の状況であった)について、テレビ番組の『サンデージャポン』内で疑惑について言及しない番組進行に激怒し、「もうキムチは食べない」などと発言をした。
目をつけられる原因は、この発言内容で間違いないと思うのですが、2002年時では無く2007年時の放送で同じ発言をして再び話題に為った直後に異常を訴えていたので間違いないと思います。
石川県能登地方で起きた地震の影響で、TBSサンデージャポンの飯島愛の生放送ラスト出演の引退特集は幻と消える。
ほかのテレビ局は通常プログラムの画面隅に地震情報を表示してるのに対して、TBSは地震特番を放送。
信じられないと思いますが、既に人工地震を起こせる装置は自分の被害から存在してると申し上げるしか御座いません。
飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、今年2月には「ノイローゼ」で通院治療していたことなどを告白していた。
ここ最近、飯島に関するさまざまな情報が飛び交っていた。
「完全に狂っていたようですね。夜中に部屋から奇声が響き渡り、パトカーが何度も呼ばれている。渋谷署内では有名で『またかよ』と言われていたとか。深夜に痴話ゲンカのあげく、男が血まみれになり這うようにして出てきた、という住民の証言も取れました」(全国紙社会部警視庁担当記者)。

これは我々テクノロジー被害者の間で電磁波被害と音声送信被害に遭っていたと推測出来ます。

酷い場合には仕事さえ出来なくなり、飯島さんも撮影がストップする程だったと当時ニュース記事で読みました。
興味のある方は書籍 早すぎる?おはなし を読んでみてください。
被害報告日誌1
このような日本人を影で追い込むテクノロジー犯罪が横行していることを早く日本人の方には気がついて欲しいものです。
他に朝鮮勢力のハイテク被害に遭われる可能性が高い有名人を書いておきます。

朝青龍:やはりキムチ関係の発言により現在も大手マスコミとトラブルが絶えず、怪我も増えました。
怪我は電磁波の被害による物だと思います。

浜崎あゆみ:AVEXは在日ばかりの会社でガッカリしたと発言したと言われていますが、創価学会員との噂があるようなので、本当なら、そんな発言はしないハズですがデマでしょうか?!

突発性の難聴や最近の怪我も偶然では無いでしょう!大変心配されます。

「飯島愛さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。」

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします】

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

世界初!視覚の読み取りに成功

12月11日はテクノロジー被害者にとっては大きなニュースでした。


読売新聞の一面に記事が掲載されましたし、テレ朝のニュースでも詳しく解説してました。これまで我々テクノロジー被害者!特に視覚を読まれているのでは?と考えてる被害者には被害を主張していた事が嘘では無い事が明らかになった1日でした。
視覚の読み取りに成功1

このニュースとバッカス&ミューズの内山さんの早すぎる?おはなし の本とで世間に訴えて行ければと考えています。
重要なのは公的な研究機関が僅かながらも公表し大手の新聞マスコミTVが報じた事に意味があるのではと思います。
内山さん ご本人もブログで書いておりますが講談社出版という大手の出版会社から発刊されることに大きな意味を感じます。
それは他人や公的機関に被害を訴える時に説得材料として利用できるからです。
被害報告日誌1
脳の神経細胞の動きを読み取り、見ている物の映像化に世界初成功と書いてます。
将来は頭の中のイメージや夢の映像化も鮮明なカラーで可能?と書いてますが、自分の被害状況からは、もう実用化【科学の悪用】されてるのは間違いないでしょう。
視覚の読み取りに成功3

ブログ主コメント:既に夢の映像化、思考の盗聴や視覚まで悪用された犯罪は自分の経験から横行してます。
誰もがターゲットになる可能性があります。

同じ被害者の方へ、こちらのブログは被害者さん向けには作成しておりません。
私が参加している集団ストーカー認知・撲滅の会としての保守派の方や一般向けに被害認知向けに作成したブログです。
>集団ストーカー犯罪告発Blogの方をご覧頂けると助かります。
リンクも被害日誌の方をリンク頂けると助かります。
まだ前ブログから全ての記事を移しきれてません、また一部の記事は既に削除しました。
気の早い、短い方は前被害ブログ(利権)集団ストーカー!!自称(偽)被害者告発blogをご覧下さい。

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします】

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

国籍法改正案成立へ

 参院法務委員会は3日の理事懇談会で、日本人と外国人の間に生まれた子供の国籍取得要件から父母の婚姻を外すことなどを内容とした国籍法改正案を4日の委員会で採決することを決めた。

 採決に当たって、虚偽認知の防止策を盛り込んだ付帯決議を行うことも決めた。同改正案は与党と民主党などの賛成により、5日の参院本会議で可決、成立する見通しだ。

 付帯決議には、〈1〉国籍取得の届け出に疑義がある場合、父親と子供が一緒に写った写真の提出をできる限り求める〈2〉施行状況を半年ごとに国会に報告し、科学的な確認方法の導入を検討する--ことなどを盛り込む。

 国民新党は3日、参院で統一会派を組む民主党に対し、「DNA鑑定などを義務づけなければ偽装認知が起きる危険性がある」として法案の修正を提案したが、民主党は受け入れなかった。国民新党は採決で反対する方針だ。

ブログ主コメント:ついに可決されてしまうようです、日本乗っ取りクーデター第一弾の完了って所でしょうか。
国民新党が反対してるようで、今一番まともな政党かも?しれません、こんなんで、国民新党は時期選挙で民主党と本当に政権与党を組めるのか疑問です。
昨日のNEWS23で国籍法改正を取り上げてましたが、法案の危険性には一切触れず、フィリピンの無国籍状態のこども、お父さん私を認知して…のような内容でした。
全ての悪法は創価学会と自民党を長年に渡り与党に留めたツケが国民に一気に回ってくる気がそます。
最後に、最近やたらとネットで民主党だけ叩いてる連中が居ますが、創価学会とお考えください。
私が付き合っていたブロガーが学会員と分かりコメント等、全ての付き合いを辞めましたが、民主党批判のみを繰り返していますので。

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします!】

テーマ:国籍法改悪反対! - ジャンル:政治・経済

早すぎる?おはなし

本日は被害報告書籍の宣伝です。

バッカス&ミューズの内山治樹さんが、被害報告書籍を出されるようです。
「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の方だそうです。
被害報告日誌1
被害報告日誌2
私自身も被害認識前年に記憶力が低下や話そうとしても言葉が出てこない等の経験をしてます。
また 秋葉原無差別殺傷事件や厚生労働省OB殺傷事件等にもテクノロジー兵器が利用されてると考えています。
被害者以外の方にも、現実から目を逸らさずに是非興味を持って読んでもらいたい本です。

※それから、携帯で拍手やらブログを応援してくださっている方、大変ありがとうございます。
私自身のブログの状態とか報告してくださりまして助かってます、今後とも宜しく御願い致します。

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします!】

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

«  | HOME |  »

プロフィール

NIGHT 01

Author:NIGHT 01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。