>

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会による集団ストーカー被害者の父に、2審も実刑

児童の列に車で突入した男、2審も実刑

 宇都宮市で平成18年10月、集団登校の小学生の列に車で突っ込んで児童2人を負傷させたなどとして、傷害などの罪に問われた藤田七生被告(66)の控訴審判決公判が21日、東京高裁で開かれた。須田●(=賢の又が忠)裁判長は、懲役7年6月とした1審宇都宮地裁判決を支持し、弁護側の控訴を棄却した。

 控訴審でも1審と同じく、藤田被告の犯行当時の責任能力が争われた。須田裁判長は1審同様、妄想性障害の罹患(りかん)は認めたが、「被告の行動は妄想に支配されたものではなく、実際に立していた近隣住民に復讐(ふくしゅう)しようとした動機は了解でき、犯行手段も合理的」と指摘し、完全責任能力があったと判断した。

 判決によると、藤田被告は18年10月27日、宇都宮市内の路上で、児童7人の列に突っ込んで2人に重軽傷を負わせ、さらに取り押さえようとした男性を鉈で切りつけ軽傷を負わせた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_accident/?1219284803
8月21日11時1分配信 産経新聞

この事件は被告の娘さんが、創価学会による集団ストーカーの被害者で、近隣に悪評(デマ)を流され、追い込まれた家族の父親をが娘を想うが為に起こした事件で、逮捕後にテレビのインタビューまで答えた、被告を取り押さえた夫婦は集団ストーカー被害に遭われてる方々なら見れば分かるような朝鮮系の男でした。

そして、逮捕後に拳銃を所持していた茶番まで犯罪者達は仕掛けています。
おかしいのは弾は一発のみ装填されていた。
もし本当に所持していたら発砲しているハズです。

裁判では詳しく触れてないのも不自然です。

裁判長は1審同様、妄想性障害の罹患(りかん)は認めたが、「被告の行動は妄想に支配されたものではなく、実際に対立していた近隣住民に復讐(ふくしゅう)しようとした動機は了解でき、犯行手段も合理的」と指摘

被告を妄想性障害の罹患(りかん)は認めとしてるが、一方で近隣住民からの被害は認めている。

事件当時に車が衝突して停まった家に創価の三色旗が飾られているのがネットで指摘されていたが、画像の解像度不足から確認は出来ませんでしたが、


このような左翼犯罪が堂々と行われ被害者と加害者が、すり返られて司法も誤っ判断を下すのが今の日本の現実です。

犯罪に加担してる近隣住民はカルト教団会員、在日帰化人、の他に警察から捜査協力費を融通されている一般人で、日本は密告社会=
北朝鮮化に向かってます。

捜査協力費は原則非公開で裏金作りに利用されてる疑いが在ります。

市民オンブズマン 事務局日誌に埼玉県警察学校の元校長が前任者ら3人を業務上横領で刑事告発と書かれ埼玉県警の裏金作りを元身内が実名告発していて週刊誌も取り上げてます。

このシステムこそが集団ストーカー犯罪の目的の一つだと私は考えております。


↑  ↑  ↑
【日本の司法に異議のありと、思われる方はクリックを!】

スポンサーサイト

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://antigangstalking.blog50.fc2.com/tb.php/7-acdce3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

NIGHT 01

Author:NIGHT 01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (0)
集団ストーカー犯罪 (2)
創価犯罪 (6)
左翼 (1)
社会事件 (1)
ネット犯罪 (2)
審議録 (1)
選挙 (2)
経済危機 (1)
テレビ (2)
組織的つきまとい被害者 (1)
総理大臣 (2)
組織的つきまとい (1)
国籍法改正 (3)
被害記録日誌 (1)
テクノロジー犯罪 (6)
サイバーテロ (1)
集団ストーカーブログ リンク (1)
ご挨拶 (1)
政治ニュース (1)
書籍紹介 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。