>

2017-11



スーパーモーニング独占 清水由紀子さん 自殺  遺書 語る 衝撃の事実

昨日の朝、民主党の事業仕分けを見ていたら↓下の特集やってました。

11月17日8時30分~56分迄 テレ朝 スーパーモーニング

見出しは!  

スクープ!!有名女優が介護うつで自殺・・・ないはずの遺書があった。

独占

清水由紀子さん 自殺
遺書 語る 衝撃の事実

実妹が初告白

遺書とは姉、由紀子さんの携帯に残された未送信のメール

由紀子さんの携帯から妹さん宛ての送信エラー? 遺言的な未送信のメール

と言う内容でした。

ガスライディング犯罪について一切言及されてなく介護疲れによる自殺と断定する残念な内容で、遺言とされた未送信メールは私を含めて多くの被害者が経験してる携帯を圏外にされ送信出来なかったと思います。

本もでたようです。
集団ストーカーについて書いてあるかは不明です。
読んだ方は内容教えてください。

介護うつ
お姉ちゃん、なんで死んじゃったの 姉・清水由貴子のラストメッセージ
【発売中】
出版 : ブックマン社
サイズ : 21cm / 126p
ISBN : 978-4-89308-728-7
発行年月 : 2009.11
http://www.bk1.jp/product/03180050



テーマ:新刊 - ジャンル:本・雑誌

«  | HOME |  »

プロフィール

NIGHT 01

Author:NIGHT 01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (0)
集団ストーカー犯罪 (2)
創価犯罪 (6)
左翼 (1)
社会事件 (1)
ネット犯罪 (2)
審議録 (1)
選挙 (2)
経済危機 (1)
テレビ (2)
組織的つきまとい被害者 (1)
総理大臣 (2)
組織的つきまとい (1)
国籍法改正 (3)
被害記録日誌 (1)
テクノロジー犯罪 (6)
サイバーテロ (1)
集団ストーカーブログ リンク (1)
ご挨拶 (1)
政治ニュース (1)
書籍紹介 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

