>

2017-05



飯島愛さん死去原因は朝鮮勢力のハイテク殺人犯罪

2月22日追記:【検索から来て頂いた方々、来訪ありがとうございます。愛さんの記事は2009-02-22 日の記事でも掲載しております。】

芸能人の飯島愛さんが先日お亡くなりに為りました。
間違いなく死去原因は朝鮮勢力ハイテク犯罪が原因だと芸能界引退時期から思っています。
2002年、サッカーW杯日韓大会の韓国-イタリア戦などでの、「韓国チーム寄りの意図的な誤審では?」との疑惑(当時、ほぼ全てのマスメディアが意図的に無視していたも同然の状況であった)について、テレビ番組の『サンデージャポン』内で疑惑について言及しない番組進行に激怒し、「もうキムチは食べない」などと発言をした。
目をつけられる原因は、この発言内容で間違いないと思うのですが、2002年時では無く2007年時の放送で同じ発言をして再び話題に為った直後に異常を訴えていたので間違いないと思います。
石川県能登地方で起きた地震の影響で、TBSサンデージャポンの飯島愛の生放送ラスト出演の引退特集は幻と消える。
ほかのテレビ局は通常プログラムの画面隅に地震情報を表示してるのに対して、TBSは地震特番を放送。
信じられないと思いますが、既に人工地震を起こせる装置は自分の被害から存在してると申し上げるしか御座いません。
飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、今年2月には「ノイローゼ」で通院治療していたことなどを告白していた。
ここ最近、飯島に関するさまざまな情報が飛び交っていた。
「完全に狂っていたようですね。夜中に部屋から奇声が響き渡り、パトカーが何度も呼ばれている。渋谷署内では有名で『またかよ』と言われていたとか。深夜に痴話ゲンカのあげく、男が血まみれになり這うようにして出てきた、という住民の証言も取れました」(全国紙社会部警視庁担当記者)。

これは我々テクノロジー被害者の間で電磁波被害と音声送信被害に遭っていたと推測出来ます。

酷い場合には仕事さえ出来なくなり、飯島さんも撮影がストップする程だったと当時ニュース記事で読みました。
興味のある方は書籍 早すぎる?おはなし を読んでみてください。
被害報告日誌1
このような日本人を影で追い込むテクノロジー犯罪が横行していることを早く日本人の方には気がついて欲しいものです。
他に朝鮮勢力のハイテク被害に遭われる可能性が高い有名人を書いておきます。

朝青龍:やはりキムチ関係の発言により現在も大手マスコミとトラブルが絶えず、怪我も増えました。
怪我は電磁波の被害による物だと思います。

浜崎あゆみ:AVEXは在日ばかりの会社でガッカリしたと発言したと言われていますが、創価学会員との噂があるようなので、本当なら、そんな発言はしないハズですがデマでしょうか?!

突発性の難聴や最近の怪我も偶然では無いでしょう!大変心配されます。

「飯島愛さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。」

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします】

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | HOME |  »

プロフィール

NIGHT 01

Author:NIGHT 01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (0)
集団ストーカー犯罪 (2)
創価犯罪 (6)
左翼 (1)
社会事件 (1)
ネット犯罪 (2)
審議録 (1)
選挙 (2)
経済危機 (1)
テレビ (2)
組織的つきまとい被害者 (1)
総理大臣 (2)
組織的つきまとい (1)
国籍法改正 (3)
被害記録日誌 (1)
テクノロジー犯罪 (6)
サイバーテロ (1)
集団ストーカーブログ リンク (1)
ご挨拶 (1)
政治ニュース (1)
書籍紹介 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

