>

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会家庭の子が車で男性ひき逃げ。

創価学会家庭の中3女子をひき逃げで逮捕、車で男性はね180mひきずる!

最後にblog主コメントありますので、必ず読んでください。

大阪府警淀川署は18日夜、同府豊中市内の中学3年の女子生徒(14)を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ、無免許運転)の容疑で逮捕した。

 発表によると、女子生徒は同日午前2時55分頃、大阪市淀川区十三東の国道176号交差点で、父親の軽乗用車を運転、左折の際に自転車で横断していた豊中市服部本町、飲食店員村中文夫さん(58)をはね、車の底部に巻き込んだまま約180メートル走行後、車を乗り捨て逃げた疑い。村中さんは一時重体になったが、現在は命に別条はないという。

 同署が車の車検証などから、所有者である父親を割り出したところ、女子生徒と連絡が取れなくなっていることが判明。同日午後、帰宅した女子生徒を任意同行して事情を聞いたところ、容疑を認めたという。女子生徒は「無免許で人をはねてしまい、怖くなって逃げた」と話しており、同署は殺人未遂容疑も視野に今後捜査する。

 車には遊び仲間の豊中市内の15~14歳の男子中学生3人も同乗していた。
(2008年10月19日 読売)

・問題の14歳少女の家族は鳶職父、母、社会人姉×2 大阪市の隣市の市営住宅住まい。
両親は熱心な学会員地区のリーダー的存在として活動、自宅も集会所と化していた
・周囲から苦情が出るも両親は学会活動に忙しくスルー

blog主コメント:愛国者の方々へ大事な事なので必ずクダラナイと思われるかもしれないが最後まで読んでください。

創価学会猛信者家庭の子が又、事件を起こしただけでしょ?確かにこの件だけだと。

この事件には続きがあり、大阪で新たな、ひき逃げ事件が起きており被害者は残念な事に既に亡くなられています。
新聞によると故意にひき逃げされたように見えたと書いてあります。


ハッキリ書きます!大阪の新たな、ひき逃げ事件は創価学会員による事件を隠匿する為に起こされた故意な殺人事件です。
創価学会と言う組織は、このような組織の犯罪を隠匿する為に更に大きな事件を起こしてマスコミが他のニュースに流れるように工作するのが得意な団体と私は他の事件から学びました。

詳しい内容は次回と、その又次の記事にて書きますので、また読みに来て下さい。

今日の記事は、その記事への予告に過ぎませんので。

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします!】
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | HOME |  »

プロフィール

NIGHT 01

Author:NIGHT 01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (0)
集団ストーカー犯罪 (2)
創価犯罪 (6)
左翼 (1)
社会事件 (1)
ネット犯罪 (2)
審議録 (1)
選挙 (2)
経済危機 (1)
テレビ (2)
組織的つきまとい被害者 (1)
総理大臣 (2)
組織的つきまとい (1)
国籍法改正 (3)
被害記録日誌 (1)
テクノロジー犯罪 (6)
サイバーテロ (1)
集団ストーカーブログ リンク (1)
ご挨拶 (1)
政治ニュース (1)
書籍紹介 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。