>

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会による不正アクセス2

創価学会による不正アクセスが続いてます。
PCを再インストールするハメになり、ここ数日は記事をupできませんでした。
そして本日は共産党員が最近増えている記事や福田総理の突然の辞任の記事を書こうかと思い、ログインしましたら、前の記事に書いたようにバーナー画像とブログランキングのリンクが消えてました。
下に画像をupしました。手口は前回と全く同じです。



が、前と違うのはランキングへのリンクも消されたいたことです!

これは明らかにランキングが上がるのを創価が嫌がった証拠です。

ネットで新風の瀬戸氏や創価に暗殺されたとする東村山市議故朝木明代さんや、その家族、そしてテクノロジー被害の会をネット批判している部隊は、本人達は否定しているらしいが間違いなく創価学会です!!
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』こちらで、記事として取り上げられてます。

記事の中で、この人達は「自分達は創価学会の味方」ではないと言いながら、実は創価学会と厳しく対決してきた朝木直子さんや矢野穂積さんを常時監視して、攻撃を繰り返して来ました。と書いてます。
創価学会集団ストーカー被害者の私からしたら、このようなクダラナイ手法は学会員が好む手法で、スグ分かります。

なぜそこまで粘着するのかと言いますと無視出来ない原状が存在するのでしょう!

創価学会を脱会した者への長期間に及ぶ組織的な嫌がらせ(集団ストーカー)被害者に東村山市議の故朝木明代さんは親切に相談に乗っていた。
創価と無関係では無い案件である!
事件をもみ消したとされる検事は学会員であった。(完全に黒である)
最近では元身内の公明党元書記長にも組織的つきまとい(集団ストーカー)を仕掛け暴露されている。
そしてfc2の最近の障害報告も連中の攻撃によるものと思われる、連中はそこまでやるのを覚えていて欲しい!
そして集団ストーカー犯罪は私のような非学会員にも仕掛けられている。
そして被害者が集まるテクノロジー被害の会も批判してることからして、間違いなく犯罪事実を否定したい創価筋で間違いないだろうと思います。


↑  ↑  ↑
【愛国者の方、クリックをお願いします!】
スポンサーサイト

テーマ:(;´A`)謎だ・・・。 - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://antigangstalking.blog50.fc2.com/tb.php/15-dfedd591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

NIGHT 01

Author:NIGHT 01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (0)
集団ストーカー犯罪 (2)
創価犯罪 (6)
左翼 (1)
社会事件 (1)
ネット犯罪 (2)
審議録 (1)
選挙 (2)
経済危機 (1)
テレビ (2)
組織的つきまとい被害者 (1)
総理大臣 (2)
組織的つきまとい (1)
国籍法改正 (3)
被害記録日誌 (1)
テクノロジー犯罪 (6)
サイバーテロ (1)
集団ストーカーブログ リンク (1)
ご挨拶 (1)
政治ニュース (1)
書籍紹介 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。