>

2017-09



創価学会による不正アクセス

ここ数日特に創価学会による不正アクセスが続いてます。
一昨日に創価の犯罪記事を書いた後にブラウザが開けなくされてます。

そして本日は、このブログへの不正アクセス?ランキングバーナー画像と左翼シナ人のナンバー画像が消されていました。

下の画像2つは、その様子をキャプチャした物です!!

リンクはされてますがバーナー画像は消えているのが、確認できると思います。

二枚目の画像はファイルupしたバーナーとシナ人の画像ですが、良くみるとデータのみが消えてるのが、FC2を利用してる人なら理解できると思います。
削除2



つまり、データ自体は削除されておらず、表示だけ何者かに消されていた事実!

FC2の中の人にも左翼は存在してるみたです。

アクセス解析にも痕は無い!

そして、被害届けを真剣に出さそう決めていたのを知り、ログイン中にデータを元に戻しました。

毎回毎回、創価の手口は同じで、事件になる直前に回避してくる。

ヤフオクでも同様の手口を利用されていて、連絡が取れなくなる→法的措置を決め相手に伝える→被害届けを出される前に発送しました、高い料金の速達で出しました。←こんな具合です。

まあ、中の人を使うか高度な技で工作したので、不正アクセスには当たらないと考えてるようだけど、証拠が物語っているように限りなくグレーだね。

学会員工作員に伝えておくが、度が過ぎるようなので、このように証拠も少しづつ残すようなマヌケなので、こちらは必ず次回には創価学会員犯罪として被害届けを出しますので、そのつもりで。

↑  ↑  ↑
【愛国者の方へ、クリックをお願いします!】

テーマ:(;´A`)謎だ・・・。 - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://antigangstalking.blog50.fc2.com/tb.php/10-daa061b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

NIGHT 01

Author:NIGHT 01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (0)
集団ストーカー犯罪 (2)
創価犯罪 (6)
左翼 (1)
社会事件 (1)
ネット犯罪 (2)
審議録 (1)
選挙 (2)
経済危機 (1)
テレビ (2)
組織的つきまとい被害者 (1)
総理大臣 (2)
組織的つきまとい (1)
国籍法改正 (3)
被害記録日誌 (1)
テクノロジー犯罪 (6)
サイバーテロ (1)
集団ストーカーブログ リンク (1)
ご挨拶 (1)
政治ニュース (1)
書籍紹介 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

