>

2008-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆院選、11月2日に投開票…首相意向

 麻生首相は24日、10月上旬に衆院解散する意向を固めた。衆参両院のねじれ状態の下では思い切った政策の遂行は難しく、衆院解散で局面の打開を図る必要があると判断したためだ。

 具体的な日程は、民主党が今年度補正予算案の早期成立を確約した場合は、6日から衆参2日ずつ予算委員会で審議を行い、9日に補正予算を成立させた上で衆院を解散する。民主党が審議を引き延ばす構えを見せた場合は、補正予算の成立を断念し、ただちに衆院解散する。いずれの場合でも、衆院選の日程は10月21日公示、11月2日投開票とする方針だ。

思ってたより1ヶ月も早まった感がします。
選挙まで、あまり時間もないので、保守系の人も早く買い込み工作に移ったほうが良さそうですね、
あちら側はお金を貰ったプロの方が書き込み情報操作を行っているので。

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします!】
スポンサーサイト

テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

小泉元首相が突然の引退表明

自民党の小泉純一郎元首相(66)は25日、地元・神奈川県横須賀市で開いた支援者の会合で、次期衆院選には出馬せず、今期限りで引退すると表明した。後継者は次男の進次郎氏(27)とする意向も伝えた。また、国会議員は退くものの、政治活動は続ける考えを示した。 (時事通信)
所属院 選挙区 政党:衆議院 神奈川県第11区 自民党
プロフィール:1942年1月8日生 初当選/1972年 当選回数/12回

引退しても政権には影響力を持ちつづける。


信念を貫く政治家・城内実が指摘してるように息子を後継者に指名するとは、いかがなものか。四世議員の誕生。これでは、既得権の温存ではないか。言っていることとやっていることが違うのだ。全くその通りで世襲政治が、この国を駄目にしてると申しあげましょう。

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします!】

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

麻生内閣 閣僚名簿

 閣僚名簿は次の通り。(敬称略)

 ▽総理      麻生 太郎

 ▽総務      鳩山 邦夫(津島派)

 ▽法務      森  英介(麻生派)=初

 ▽外務      中曽根弘文(参・伊吹派)

 ▽財務・金融   中川 昭一(伊吹派)

 ▽文部科学    塩谷  立(町村派)=初

 ▽厚生労働    舛添 要一(参・無派閥)=再任

 ▽農水      石破  茂(津島派)

 ▽経済産業    二階 俊博(二階派)=再任

 ▽国土交通    中山 成彬(町村派)

 ▽環境      斉藤 鉄夫(公明)=再任

 ▽防衛      浜田 靖一(無派閥)=初

 ▽官房・拉致問題 河村 建夫(伊吹派)

 ▽国家公安委員長 佐藤  勉(古賀派)=初

 ▽経済財政    与謝野 馨(無派閥)=再任

 ▽行政改革    甘利  明(山崎派)

 ▽消費者     野田 聖子(無派閥)=再任

 ▽少子化     小渕 優子(津島派)=初

国土交通大臣に(町村派)国家公安委員長には(古賀派)と重要なセクションには左翼派閥が、抑えているのが気になるところで、あります。

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします!】

テーマ:自民党 - ジャンル:政治・経済

被害者交流

昨日は創価学会の集団ストーカーサイトの管理者さんと電話でお話する機会が、ありました。
創価学会の集団ストーカーサイトも方は初めてにもかかわらず暖かい対応をしたもらえ話も弾みました。


今後も関係を深め連携解決していきたいと思います。

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします!】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日本文化チャンネル桜二千人委員会

「日本文化チャンネル桜二千人委員会」事務局より
委員就任報告(平成20年9月17日現在)
就任者:197名
《2000人まであと1803人》
暖かいご支援、心より感謝申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------------

「日本文化チャンネル桜二千人委員会」創設と委員就任へのお願い

皆様へ

日本文化チャンネル桜は、創立五年目を迎えましたが、ここに至りまして、運営資金が致命的な不足に陥り、平成二十年九月以降の放送を続けることが困難になりました。この五年間は、代表取締役社長である水島が、私費約七億円(衛星放送フィリピンチャンネル株売却や個人預貯金等)を投じ、チャンネル桜の運営資金に当てて来ました。 しかし、それも全て尽き果て、公共電波による放送続行が不可能になりました。残念ながら、これまでの視聴者や個人スポンサーの皆様による支援だけでは、チャンネル桜の放送を続けていけないのが、厳しい現実であります。

いかなる外国や外国勢力、いかなる企業、政治、宗教団体からも自由と独立不羈の志を守って来た日本で唯一の公共放送局「チャンネル桜」が、今、消滅する危機を迎えております。

代表の水島は、自身が無一文になったことは後悔しておりませんが、日本で唯一の草莽テレビ局の消滅は、国家的危機を迎えたこの時代にあって、日本と日本人にとり、計り知れないマイナスになるだろうと深刻に憂慮しております。

是非、これからは全国草莽の皆さんによって、この細々ではありますが、切り開かれた道を後に続いていただき、何とか、日本国民の、日本国民自身による、日本国民のための公共放送の最後の砦を守り抜いていただきたいと、心より願っております。

チャンネル桜は、我が国の伝統文化の復興と保持を目指し、戦後日本を見直そうとする日本で最初の、そして唯一の草莽メディアとして創立されました。
繰り返しになりますが、私達のチャンネルは、国家権力やいかなる外国や外国勢力・政治団体・宗教団体・大企業等からも、自由と、独立を守ってきた草莽チャンネルでありました。 私達はそれを誇りに思います。

日本文化チャンネル桜の社是は、「草莽崛起」(吉田松陰)と「敬天愛人」(西郷南洲)であります。 その旗印を高く掲げ、これからも私達の「志」実現へ、全身全霊で邁進する所存であります。
その実現に向けて、現実的な道として、「チャンネル桜二千人委員会」創設があります。

今、世界の大転換期にあって、私たちは、この草莽崛起、独立不羈の「志」を実践、推進し、日本人としての「正論」を皆様に発信し続けるため、また、新たな、そして大きな出発を実現するために、「チャンネル桜二千人委員会」創設を提案させていただくことを決意しました。

この委員会は、二千人(以上)の委員の皆様が月に一口一万円以上のチャンネル桜を支える資金を提供していただき(形式的には贈与とか寄付にならぬよう広告スポンサー料となります)、NHKが国民の視聴料で運営されているように、二千人以上の日本人委員によって、あるいはそれ以上の数の草莽日本国民によって、自由で独立不羈のテレビ局を運営しようというものです。

いわば、小さいながら新たな「新NHK(新日本放送協会)」を日本国民の手で創設しようというものです。
これはまた、本来の公共放送局の在り方を国民の手で実現しようとする草莽日本国民運動でもあります。

現実の問題として、例えば、衛星放送「ハッピー241チャンネル」放送開始当初のように、毎日約三時間から四時間の放送番組の製作と放送を続けるためには、毎月約二千万円が必要となります。 つまり、一時間あたりの番組製作と放送のために、約十六万円が必要だということになります。この内訳には、全ての経費(衛星放送時間枠使用料・番組製作の出演者ギャラ・撮影費・ロケ取材費・美術費、スタジオ使用費、スタッフ人件費、光熱費、連絡費、事務所経費等)が含まれています。また、この金額には、インターネット動画放送So-TVのサーバーと回線使用料と技術者人件費も含まれています。地上波の深夜の三十分番組でも、製作費が数百万の予算であることを考えていただくと、いかに私たちが無駄のない超低予算で番組制作をしてきたかご理解いただけると思います。

もし、二千人委員会が目指す二千人を超え、四千人委員会になったなら、二十四時間の放送を新たに再開出来るようになります。

月額一万円という金額は、草莽の日本人にとっては大変大きなお金です。
しかし、一億二千万人の日本人の中には、必ずやこの草莽チャンネルを自ら支えようとしてくれる二千人以上の「草莽」がいることを私たちは信じています。

世界最古の国の国民として、長い歴史と文化を築き受け継いできた祖先のため、そして、これから生まれてくる私たちの子孫のため、日本国民の日本国民による日本国民のための草莽テレビ局を皆様の志と力により、守り育てていただきたく「日本文化チャンネル桜二千人委員会」創設の告知とお願いをさせていただきました。

 命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、仕抹に困るもの也。
 此の仕抹に困る人ならでは、艱難を共にして 国家の大業は成し得られぬなり。

                            西郷南洲翁遺訓より

私達は、「仕抹に困る」メディアであり続けます。
私達は、日本を最も愛するメディアであり続けます。
私達は、日本と日本人を信じます。
私達は、日本と日本人の未来を信じます。

私達は、日本唯一の草莽メディア「日本文化チャンネル桜」です。

全国草莽の皆様におかれましては、何卒、委員の一人になっていただきたく、心よりお願い申し上げます。
また、皆様におかれましては、全国各地で二千人委員会の拡大と各地区支部創設のためのご支援、ご協力に立ち上がって(草莽崛起)いただきたく、お願い申し上げます。

   平成二十年九月十一日

株式会社日本文化チャンネル桜 代表取締役社長 水島 総      
「日本文化チャンネル桜二千人委員会」準備委員会事務局長 松浦芳子

↑ ↑ ↑
【愛国者の方、クリックをお願いします!】

テーマ:チャンネル桜 - ジャンル:テレビ・ラジオ

米リーマン破綻 金融危機

米証券大手リーマン・ブラザーズの経営破綻(はたん)は、昨年8月に表面化した低所得者向け高金利住宅ローン(サブプライムローン)危機が広がり続ける現実を見せつけた。「当局や金融界が救えなかった」衝撃が走り、世界の株式市場は全面安に。株安が金融機関の経営を圧迫し、一層の株安を生む悪循環は、サブプライム危機が解決しない限り解消されない。(毎日)

このニュースに聞いて喜ばれた愛国者もいるのは事実として、くる所まで来たのでしょうか?

世界同時不況、世界同時食料不安高騰と私は関連同じ問題と考えてます。

もうエリート中のエリートでなければ安心できる時代ではありません。

世界の権力者達は更なる災害や何かしら危機を起こし人口を減らしてくると思います。

どうか皆さん早く気がついてと言ったところです。

↑ ↑ ↑
【愛国者の方、クリックをお願いします!】

テーマ:リーマン破綻 - ジャンル:政治・経済

<衆院選>広島6区、自民は断念 国民新党・亀井静香氏へ配慮

 自民党の広島県連幹部は4日、党本部で古賀誠選挙対策委員長に会い、衆院広島6区には、同党の候補を擁立しないことを確認した。自民党関係者によると「擁立見送りは、衆院選後の政界再編に備えて、6区選出の亀井静香国民新党代表代行とのパイプを維持しておくため」という。(毎日新聞)

2005年広島6区で与党の刺客、当時は時の人、堀江貴文氏と争いぎりぎりの勝利を遂げた - 亀井静香氏ですが、今回与党は刺客は送らないようだ。

これには裏がある
建て前は「擁立見送りは、衆院選後の政界再編に備えて、6区選出の亀井静香国民新党代表代行とのパイプを維持しておくため」という。だが。

本当の所は亀井静香を黙らせたい、黙っていて欲しいと願う公明党の意向が強く働いているのは確かで、公明党は選挙部隊の中心である公明党支持母体の創価学会婦人部に選挙協力を約束に創価学会及び、池田大作名誉会長の証人喚問を行わないよう、選挙での応援協力を約束に要請したとされている。

野党を、も応援して口止めするカルト団体に亀井静香氏は絶対に屈しないで欲しいが、政治家は、やはり票が欲しいのだろううか。

こうやって日本は侵略されていく。

11月9日投票有力に 早期解散、
次期衆院選は、10月28日公示、11月9日投開票の日程となることが有力となった。複数の与党幹部が7日、明らかにした。

選挙が近づいてきたようです。

同じ集団ストーカー被害者の方、保守派含め愛国者の方々、時間が無いですが、頑張りましょう。

↑  ↑  ↑
【愛国者の方、クリックをお願いします!】

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

組織的ストーカー案件に関する 予算委員会質疑審議録

第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号 平成五年三月五日(金曜日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/126/0388/12603050388002c.html
○関分科員 
お帰りください、お帰りくださいと言っても聞かない。無理やりにあけている。戸が閉まらないように足を狭めて入ってくる。一人、二人じゃない、四人も五人もですよ。一人の年いったおばあさん、
あるいはひとり女で暮らしている方が、夜中に来てそういうことをする、怖くてしょうがないと言いますよ。あるいはまた、後を尾行してくる。自動車で来る、そうして今度は自動車のタイヤに穴をあけるいたずらをしていく、ガラスを破っていくなんということもある。こういうようなことを聞くにつけ、耳にするにしても、何ということだろう、文化国家日本はどこへいったんだろうと思いますよ。
そういう点からいきますと、警察の方にだって一一〇番の知らせや、あるいはまたそういうようなことで申し立てをしているのがたくさんあるでしょう。警察庁なりこれを担当している方からも実態を御報告すべきことがあったら御報告いただきたいと思います。
第136回国会 予算委員会 第22号 平成八年四月一日(月曜日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/136/0380/13604010380022a.html
○白川委員 
 私は、そのときも聞いたのです、山崎氏、乙骨氏、段氏からも。私たちにはほとんど四六時中尾行がついております、こういうことをそのときも聞いて、そんなこと言ったって、暇なのじゃないのだから、特別の部隊でもなければそんな三百六十五日朝から晩まで張れるものじゃありません。しかし、たまたまその日の会合でこうだったんだから、彼らの言うこともああ事実なのかなと私自身が実はびっくりしたのです。
 それで、さっき言ったとおり、普通の撮り方じゃない、隠し撮り的なカメラみたいなのを持っているというのは、これは遊びじゃできることじゃないですよ。きっと私は、組織的に相当の人たちが何らかの目的、指令を受けてやっているのじゃないかという推測をするのですが、仮に、もしある宗教団体が、みずからの組織にとって好ましからざる人物を組織的に尾行をしたり、時には嫌がらせをしたりというようなことに組織的に及ぶとしたならば・・・

↑  ↑  ↑
【愛国者の方、クリックをお願いします!】

テーマ:創価学会・公明党 - ジャンル:政治・経済

創価学会による不正アクセス2

創価学会による不正アクセスが続いてます。
PCを再インストールするハメになり、ここ数日は記事をupできませんでした。
そして本日は共産党員が最近増えている記事や福田総理の突然の辞任の記事を書こうかと思い、ログインしましたら、前の記事に書いたようにバーナー画像とブログランキングのリンクが消えてました。
下に画像をupしました。手口は前回と全く同じです。



が、前と違うのはランキングへのリンクも消されたいたことです!

これは明らかにランキングが上がるのを創価が嫌がった証拠です。

ネットで新風の瀬戸氏や創価に暗殺されたとする東村山市議故朝木明代さんや、その家族、そしてテクノロジー被害の会をネット批判している部隊は、本人達は否定しているらしいが間違いなく創価学会です!!
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』こちらで、記事として取り上げられてます。

記事の中で、この人達は「自分達は創価学会の味方」ではないと言いながら、実は創価学会と厳しく対決してきた朝木直子さんや矢野穂積さんを常時監視して、攻撃を繰り返して来ました。と書いてます。
創価学会集団ストーカー被害者の私からしたら、このようなクダラナイ手法は学会員が好む手法で、スグ分かります。

なぜそこまで粘着するのかと言いますと無視出来ない原状が存在するのでしょう!

創価学会を脱会した者への長期間に及ぶ組織的な嫌がらせ(集団ストーカー)被害者に東村山市議の故朝木明代さんは親切に相談に乗っていた。
創価と無関係では無い案件である!
事件をもみ消したとされる検事は学会員であった。(完全に黒である)
最近では元身内の公明党元書記長にも組織的つきまとい(集団ストーカー)を仕掛け暴露されている。
そしてfc2の最近の障害報告も連中の攻撃によるものと思われる、連中はそこまでやるのを覚えていて欲しい!
そして集団ストーカー犯罪は私のような非学会員にも仕掛けられている。
そして被害者が集まるテクノロジー被害の会も批判してることからして、間違いなく犯罪事実を否定したい創価筋で間違いないだろうと思います。


↑  ↑  ↑
【愛国者の方、クリックをお願いします!】

テーマ:(;´A`)謎だ・・・。 - ジャンル:

«  | HOME |  »

プロフィール

NIGHT 01

Author:NIGHT 01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (0)
集団ストーカー犯罪 (2)
創価犯罪 (6)
左翼 (1)
社会事件 (1)
ネット犯罪 (2)
審議録 (1)
選挙 (2)
経済危機 (1)
テレビ (2)
組織的つきまとい被害者 (1)
総理大臣 (2)
組織的つきまとい (1)
国籍法改正 (3)
被害記録日誌 (1)
テクノロジー犯罪 (6)
サイバーテロ (1)
集団ストーカーブログ リンク (1)
ご挨拶 (1)
政治ニュース (1)
書籍紹介 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。