>

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆院選、11月2日に投開票…首相意向

 麻生首相は24日、10月上旬に衆院解散する意向を固めた。衆参両院のねじれ状態の下では思い切った政策の遂行は難しく、衆院解散で局面の打開を図る必要があると判断したためだ。

 具体的な日程は、民主党が今年度補正予算案の早期成立を確約した場合は、6日から衆参2日ずつ予算委員会で審議を行い、9日に補正予算を成立させた上で衆院を解散する。民主党が審議を引き延ばす構えを見せた場合は、補正予算の成立を断念し、ただちに衆院解散する。いずれの場合でも、衆院選の日程は10月21日公示、11月2日投開票とする方針だ。

思ってたより1ヶ月も早まった感がします。
選挙まで、あまり時間もないので、保守系の人も早く買い込み工作に移ったほうが良さそうですね、
あちら側はお金を貰ったプロの方が書き込み情報操作を行っているので。

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします!】
スポンサーサイト

テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

<衆院選>広島6区、自民は断念 国民新党・亀井静香氏へ配慮

 自民党の広島県連幹部は4日、党本部で古賀誠選挙対策委員長に会い、衆院広島6区には、同党の候補を擁立しないことを確認した。自民党関係者によると「擁立見送りは、衆院選後の政界再編に備えて、6区選出の亀井静香国民新党代表代行とのパイプを維持しておくため」という。(毎日新聞)

2005年広島6区で与党の刺客、当時は時の人、堀江貴文氏と争いぎりぎりの勝利を遂げた - 亀井静香氏ですが、今回与党は刺客は送らないようだ。

これには裏がある
建て前は「擁立見送りは、衆院選後の政界再編に備えて、6区選出の亀井静香国民新党代表代行とのパイプを維持しておくため」という。だが。

本当の所は亀井静香を黙らせたい、黙っていて欲しいと願う公明党の意向が強く働いているのは確かで、公明党は選挙部隊の中心である公明党支持母体の創価学会婦人部に選挙協力を約束に創価学会及び、池田大作名誉会長の証人喚問を行わないよう、選挙での応援協力を約束に要請したとされている。

野党を、も応援して口止めするカルト団体に亀井静香氏は絶対に屈しないで欲しいが、政治家は、やはり票が欲しいのだろううか。

こうやって日本は侵略されていく。

11月9日投票有力に 早期解散、
次期衆院選は、10月28日公示、11月9日投開票の日程となることが有力となった。複数の与党幹部が7日、明らかにした。

選挙が近づいてきたようです。

同じ集団ストーカー被害者の方、保守派含め愛国者の方々、時間が無いですが、頑張りましょう。

↑  ↑  ↑
【愛国者の方、クリックをお願いします!】

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

«  | HOME |  »

プロフィール

NIGHT 01

Author:NIGHT 01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (0)
集団ストーカー犯罪 (2)
創価犯罪 (6)
左翼 (1)
社会事件 (1)
ネット犯罪 (2)
審議録 (1)
選挙 (2)
経済危機 (1)
テレビ (2)
組織的つきまとい被害者 (1)
総理大臣 (2)
組織的つきまとい (1)
国籍法改正 (3)
被害記録日誌 (1)
テクノロジー犯罪 (6)
サイバーテロ (1)
集団ストーカーブログ リンク (1)
ご挨拶 (1)
政治ニュース (1)
書籍紹介 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。