>

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪は実在する!

まずはこの動画を見ていただきたい!

集団ストーカー被害現象GAS編

今年はじめにYouTubeにupした動画で数回同じ現象が起きたので
撮影しました。

そのうち2回は地震時ガス漏れを検知する室外の装置が作動
したことでのガス製品が全て作動しないと判明しました。

一度は強風時に作動した疑いもあるが台風の時には作動
していないことを考えると、多くの被害者が経験してる敷地内への
不法侵入による装置の感度を調節したか
テクノロジー被害者の方なら理解できると思うが
振動を起こせる装置を探知機器に照射し装置が作動したと考えられる。

一万歩譲って、付きまとい行為や音声送信や電磁波被害が
被害者の被害妄想や幻聴や体の病気や精神的病の可能性があるとしてもです。

多くの被害者には共通点があります。
P1020687.jpg
数日前にガスコンロが壊れました。
調理器具なので汚く見えますが、まで数年でガスが着き難い状態が
多くなり、この日は完全に駄目になりました。

私の所だと台所や居間や自室に集中して製品の誤作動や故障が
多発しています。
大分前に薄型TVの誤動作動画もupしてあります。

妄想や病気で、この様な現象は絶対に起きません。

多くの同じハイテク被害を訴えている方に共通している被害です。

妄想などではなく不可抗力が明確に働いている証拠だと思います。


最近の被害状況は、いつもの頭から体への通るような感じの
不快感や痛み強めで睡眠妨害が続いてます。

本日の朝方は新聞配達?らのタイミングの良い不可解な時間の
偽配達行為時に咳払いが聞こえたので、こちらもアンカリングにて
咳の応戦で返したら走り去っていきました。


スポンサーサイト

飯島愛さん死去原因と芸能界の闇

2008-12-31日の記事の続きです。

2009年2月4日、東京都監察医務院による病理解剖の結果が警視庁渋谷警察署より発表され、故飯島愛さんの死因は肺炎であったことが判明した。
行政解剖では死後1週間程度経過していることが判明したが、死因は特定できず、病理検査を続けていた。病院に通院したり、薬を服用したりするなどの治療の有無は不明という。
愛さんはTV画面から消えた頃~死に至るまで!目に見えない犯罪に遭い耐えていたと思います。
このような犯罪に遭っている方が私を含めて爆発的に増えており、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークでは2009年1月31日の時点で確認被害者が520名を超えたと報告されています。

2月5日放送のNTV NEWS ZEROで同様の被害に遭われてるケースの女性の特集が組まれ放送されてましたが、この日本乗っ取り左翼犯罪者達の重犯罪を統合失調症として誤認し犯罪を隠匿し放送しており、次回の更新で記事書きたいと思います。

この手の犯罪について、もっと詳しく知りたい方は早すぎる?おはなしを購入して是非読んでみて下さい。
被害報告日誌1
現在進行形で未知の犯罪を著者の方は冷静に被害を書かれています。

故飯島愛さんの話しに戻しますが、各週刊誌による報道!
覚醒剤常習や死して中傷される等、少なくともコンクリート殺人は間違いなくデマだと思われ、ネットで書き込まれるようになった時期は例の神発言の時期とダブるからです。

死因発表に合わせたかのような芸人のブログ炎上!これも あの事件絡みですね。

グラビアアイドルの小向美奈子さんが当時交際していた男性宅で覚せい剤を所持していた容疑先月22日に逮捕されました。

昨年11月末、『週刊ポスト』は「私が見た『副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載。小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます(中略)売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の“売春ネットワーク”の存在を明かした直後の逮捕だけに何か裏があるとしか思えません。

愛さんにしても小向さんにしても暴力団と繋がりがあるような男性とお付き合いしていたとの一部報道されてますが、闇社会による囲いだと思われ、口封じされたのでしょう。

芸能界闇社会創価学会は切っても切れない38度線な関係なのでしょう。

飯島愛さんの本葬(お別れの会)が、2009年3月1日、東京プリンスホテルにて執り行われる予定です。
「飯島愛さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。」

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします】

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

fMRIスキャンで心が“読める”?

2008-12-21の記事の続編です。    

最近発表されTV Newsでも放送された!人の災難を喜ぶいじめっ子の脳に続きドンドンこの手の記事が増えて来ました。

一日も早く集団ストーカーハイテク犯罪や思考盗聴犯罪等の人権侵害及び重犯罪の解決を被害者として望みます。

fMRIスキャンで心が“読める”?  と言うニュースが新たに発表されました。
ナショナルジオグラフィック ニュース fMRI(機能的核磁気共鳴画像法)という技術を使うと、人の思考を驚くほどの精度で読み取ることができるという。

磁場と電波を用いて生体内部の情報を画像化するMRIは、いずれ人の心まで読み取れるようになるのだろうか。

新しい研究によると、MRI装置の進化型であるfMRI(機能的核磁気共鳴画像法)という技術で脳の機能を画像化すると、人の考えが驚くほどの精度でわかるという。

 実験は、まず2つの異なる模様を被験者に提示し、その後どちらか一方を心に思い描いてもらうという方式で行われた。そして11秒後にfMRIで脳をスキャンし、各被験者がどちらの模様を記憶に留めているか予測したのである。その結果は80%以上という驚くべき的中率だった。

 fMRIの画像データから血流を測定することで、活性化しているニューロンのグループを特定できる。アメリカのテネシー州ナッシュビルにあるヴァンダービルト大学の教授であり、今回の研究を主導した神経科学者のフランク・トング氏によると、視覚野には縦方向の模様と関連が強いニューロンと、横方向あるいは斜めの模様と関連しているニューロンがあるという。

被験者の思い浮かべる模様を予測できたのは、ニューロンにこのような機能の違いがあるためである。「脳の視覚にかかわる部分は、能動的な記憶にも関与していることが判明した。これは今回初めて確認されたことだ。おそらく、視覚野の非常にかすかなレベルの活動によって、直前まで視覚に存在した情報が保持されているのだろう」とトング氏は言う。

同氏の研究は2月18日付の「Nature」誌オンライン版に掲載された。

 ニューヨーク大学医学部で放射線医学を研究しているヘンリー・ルシーネック氏によると、一次視覚野(V1)は脳のほかの領域とは独立して複雑な機能を果たしていると考えられているという。例えば、意識の集中などだ。一次視覚野は目から視覚信号を受け取り、その信号を高次の視覚領域へと送り出すという役割を持つ。

 ルシーネック氏はこの研究について、「V1を中心とするネットワーク、つまり目から離れた位置にある少数のニューロンに短期的な記憶力があることを示す説得力のある証拠だ」と賞賛している。

ナショナルジオグラフィック ニュースより引用


是非被害者以外の方にも興味をお持ち頂き、こういう犯罪が既に存在する事と誰もが被害に遭われるか、既に犯罪者に心を覗かれてるかもしれません。

興味をお持ちの方は早すぎる?おはなし を購入して是非読んでみて下さい。
被害報告日誌1
現在進行形の未知の犯罪が書かれています。

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします】

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

「偽メール」永田元議員が飛び降り自殺

飯島愛さんの記事で多くの方にご来訪頂き感謝いたします。

お正月中には永田元議員飛び降り自殺?のニュースが飛び込んできて大変驚いています。

手口から間違いなく創価学会の犯行だと思われ、類似した案件には元東村山市議の故朝木明代議員殺害事件です。
東村山の闇で検索すれば、もっと多くの情報が得られます。
故朝木明代議員は創価学会現役信者や脱会者で創価学会組織的つきまとい行為=集団ストーカー犯罪被害に遭われてる方から親身に相談に乗り脱会手続きの世話をしていたのが殺害される原因だと言われています。
今現在では私のように創価に入会しなかった者や信者とトラブルが原因と思われる方や全く創価と接点が無い方にでも集団ストーカー被害に遭われてる方が大勢いらっしゃるのが、現状です。

『マルサの女』の故伊丹十三監督は1997年12月20日、写真週刊誌「フラッシュ」により不倫疑惑が取り沙汰されたことに対して「死をもって潔白を証明する」とのワープロ打ちの遺書を残し、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから投身自殺を遂げてます。

ミンボーの女(1992年)は民事介入暴力行為(民暴)暴力団対策法がテーマで、公開1週間後の5月22日夜に、自宅の近くで刃物を持った5人組に襲撃され、顔や両腕などに全治三ヶ月の重傷を負う。
警察は現場の車より山口組系後藤組の犯行であることを突き止めた。
1993年3月には自称右翼の男が『大病人』公開中の映画館のスクリーンを切り裂く事件が起こるなど数々の被害や脅迫・嫌がらせを受ける事となったが、襲撃事件により身辺警護を受けた。
1997年、身辺警護の経験は『マルタイの女』で映画化され劇画中のモデルはオウム?。

これらの事が重なりブラックな連中を刺激したのか?オウムと創価の関係?創価と後藤組の関係?
故伊丹十三監督が次回作に創価学会をモデルにした作品を予定していた噂も聞きます。

故永田寿議員ですが2006年(平成18年)堀江メール問題により衆院議員を辞職しましたが、
偽メールを彼に掴ませたのは学会員と言われてます。
手首を切って抜け出し、徘徊しているところを警察に保護された。また夫人との離婚が成立していたこともあわせて報道された。
2009年1月3日、北九州市八幡西区のマンション駐車場で死亡しているのが発見された。警察はマンションから飛び降りたとして自殺と断定した。当時永田はマンション近辺の精神科中心の病院に入院していた。現場からは遺書とみられるノートが発見され、家族の名前に宛てて「死にたい」という内容が書かれていた。また空になった焼酎の紙パック(1.8リットル)も残されていた。

手口も上の2件とよく似ており、彼は創価学会の不正を追求していて事実!!
彼は創価学会に人生を破壊工作されたのではないでしょうか。

「永田寿康さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。」

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします】

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

飯島愛さん死去原因は朝鮮勢力のハイテク殺人犯罪

2月22日追記:【検索から来て頂いた方々、来訪ありがとうございます。愛さんの記事は2009-02-22 日の記事でも掲載しております。】

芸能人の飯島愛さんが先日お亡くなりに為りました。
間違いなく死去原因は朝鮮勢力ハイテク犯罪が原因だと芸能界引退時期から思っています。
2002年、サッカーW杯日韓大会の韓国-イタリア戦などでの、「韓国チーム寄りの意図的な誤審では?」との疑惑(当時、ほぼ全てのマスメディアが意図的に無視していたも同然の状況であった)について、テレビ番組の『サンデージャポン』内で疑惑について言及しない番組進行に激怒し、「もうキムチは食べない」などと発言をした。
目をつけられる原因は、この発言内容で間違いないと思うのですが、2002年時では無く2007年時の放送で同じ発言をして再び話題に為った直後に異常を訴えていたので間違いないと思います。
石川県能登地方で起きた地震の影響で、TBSサンデージャポンの飯島愛の生放送ラスト出演の引退特集は幻と消える。
ほかのテレビ局は通常プログラムの画面隅に地震情報を表示してるのに対して、TBSは地震特番を放送。
信じられないと思いますが、既に人工地震を起こせる装置は自分の被害から存在してると申し上げるしか御座いません。
飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、今年2月には「ノイローゼ」で通院治療していたことなどを告白していた。
ここ最近、飯島に関するさまざまな情報が飛び交っていた。
「完全に狂っていたようですね。夜中に部屋から奇声が響き渡り、パトカーが何度も呼ばれている。渋谷署内では有名で『またかよ』と言われていたとか。深夜に痴話ゲンカのあげく、男が血まみれになり這うようにして出てきた、という住民の証言も取れました」(全国紙社会部警視庁担当記者)。

これは我々テクノロジー被害者の間で電磁波被害と音声送信被害に遭っていたと推測出来ます。

酷い場合には仕事さえ出来なくなり、飯島さんも撮影がストップする程だったと当時ニュース記事で読みました。
興味のある方は書籍 早すぎる?おはなし を読んでみてください。
被害報告日誌1
このような日本人を影で追い込むテクノロジー犯罪が横行していることを早く日本人の方には気がついて欲しいものです。
他に朝鮮勢力のハイテク被害に遭われる可能性が高い有名人を書いておきます。

朝青龍:やはりキムチ関係の発言により現在も大手マスコミとトラブルが絶えず、怪我も増えました。
怪我は電磁波の被害による物だと思います。

浜崎あゆみ:AVEXは在日ばかりの会社でガッカリしたと発言したと言われていますが、創価学会員との噂があるようなので、本当なら、そんな発言はしないハズですがデマでしょうか?!

突発性の難聴や最近の怪我も偶然では無いでしょう!大変心配されます。

「飯島愛さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。」

↑ ↑ ↑
【クリック協力お願いします】

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

«  | HOME |  »

プロフィール

NIGHT 01

Author:NIGHT 01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。