>

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害者には朗報?車のナンバーカバー全面禁止へ!

PN2009112601000801_-_-_CI0003.jpg
画像はカバーのないナンバープレートとカバーを装着したナンバープレート=26日午後、国交省

車のナンバーカバー全面禁止へ

本日のニュースです。

車のナンバーカバー全面禁止へ 来秋にも、違反には罰金
 国土交通省は26日、自動車のナンバープレート用カバーについて、番号が読み取りづらくなり、車を利用した犯罪を助長するなどとして全面禁止することを決めた。10年秋からの適用を目指し、09年度内にも省令を改正する。施行されれば、違反者は道路運送車両法違反で50万円以下の罰金が科される。

 同日、有識者検討会が報告書をまとめた。このほか大型トラックのナンバープレートが荷台などで隠れないよう、プレートの取り付け位置や角度を規制するとした。

 カバーはカー用品店などで市販されており、主に樹脂製で、濃い黒色系から無色透明に近いものまでさまざま。汚れ防止やファッション感覚で購入する人が多く、07年のモニター調査では、自動車保有者の3・5%が使っていた。

 カバーが無色透明でも、装着しない場合より視認性が反射によって低下することが検討会の実験で確認され、省令改正では透明度に関係なく禁止する。

 国交省には以前から「ひき逃げ、当て逃げがあっても目撃者がナンバーを読みにくい」「夜間は2、3メートル離れただけで番号を確認できない」などとして規制が必要との意見が寄せられていた。

早ければ来年の10月に車のナンバーカバー全面禁止に
なるかもしれない。

私の受けている集団ストーカーには車両での代わる代わる
付きまとい監視尾行行為が存在する。

その中でナンバーカバーを使っている車やバイクを見かけるので
私には朗報とも言えるだろう。

ナンバー目視による警察への通報や、
つきまといによる証拠取りを容易にさせない
夜間なら赤外線を通さないタイプならフラッシュ撮影時に
ナンバーが写らせない対策として使用していると考えられる。


スポンサーサイト

集団ストーカーと電磁波被害

本日よりBlog開始します。

私は集団ストーカー犯罪&テクノロジー犯罪の被害に遭っています。

その上で世の中に起きている犯罪や天災が左翼やカルト教団の仕業と知りました。

知りえる情報をお伝えしたいと思います。





せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 より転載!(ご本人さまから転載確認済み)

2008年07月19日 集団ストーカーと電磁波被害



集団ストーカーと電磁波被害


 今月は反創価学会の活動を再度計画しています。

1.東村山女性市議であった朝木明代さんが95年に何者かによって殺されたと思われる転落事件の捜査のやり直しを求める請願書を立川検察庁に提出します

2.創価学会の集団ストーカーの被害に遭われていると訴えておられる方々との面会・取材結果を公表し、その知られざる実態についてレポートしたいと思います

3.創価学会について語るシンポジウムの開催を予定しています

 1については、7月29日13時にJR八王子駅北口に集合し、そこで訴えを行ない、八王子地検に向かいたいと思います。

 2についてですが、この記事をUPしてから実に多くの方からメールを頂きました。残念ながらまだお会いまではしていませんでした。

 しかし今日、池袋の街宣活動終了後、この集団ストーカーや電磁波の被害に遭われている方々と会うことが出来ました。

 この問題については非常に分かりにくい部分があるのは事実です。集団ストーカーについても、何故脱会者にそのように執拗な嫌がらせを続けるのか?

 その点に関しては正直言って、いまいち分かり難さがありました。しかし、この集団ストーカーについては矢野元公明党委員長が長年、家族がこのストーカー被害に遭ってきた事実を明らかにしました。

公明党委員長の矢野氏曰く
「…私のみならず、息子夫婦、孫娘を正体不明の多人数グループによる監視・尾行がこの3年間ほぼ連日ございました…」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3774963

 公明党の委員長経験者が、公の場において長年、創価学会の集団ストーカー行為に悩まされてきたことを明らかにしたことで、この集団ストーカー行為が俄然注目されることになりました。

 そして今日、池袋でお会いした人達は、『特定非営利法人・テクノロジー犯罪被害者ネットワーク』のメンバーです。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

 これは電磁波・超音波を利用した人的嫌がらせを受けている被害者のネットワークです。
 この電磁波被害については、これを一笑に付す人も世間には多い。

 しかし今、全国でこの被害を訴える人が急増しているのも事実です。  
 現在、この被害をまともに取り上げようとしている行政機関や司法当局はない。

 言葉は悪いが、一人でこの問題を訴えてもキチガイ扱いされてしまうのがオチなのです。
 現にそのことの悩みを訴えるメールを全国からたくさん頂いております。

 そのような中で、同じような被害に遭われていると実体験している人達が、このようなネットワークを立ち上げて呼びかけていることは大きな意味があると思います。

 この問題は信じていない人は頭から否定するでしょう。
 しかし、全国に多数の方がそのような被害に遭い、それを誰にも言えないで悩んできた現実があるのです。
 このようなネットワークを通して悩みを共有できるようになったことは素晴らしいことです。

 これもネット社会の一つの貴重な宝ではないか。

 同じような苦しみや悩みを持つ人達が互いに連携し、真相を追及するために立ち上がる。
 ネットがなければ、このような運動も起きることはなかったでしょう。

 朝木明代市議怪死事件の闇の解明に挑む、私にとってもこのような創価学会の集団ストーカーやテクノロジー攻撃は無関心ではいられません。

 8月に開催予定の「創価学会を考えるシンポジウム」では是非、皆様方の参加もお願いしたいと思います。

↑  ↑  ↑
【創価学会は要らない!と思われる方はクリックを!】

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

«  | HOME |  »

プロフィール

NIGHT 01

Author:NIGHT 01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (0)
集団ストーカー犯罪 (2)
創価犯罪 (6)
左翼 (1)
社会事件 (1)
ネット犯罪 (2)
審議録 (1)
選挙 (2)
経済危機 (1)
テレビ (2)
組織的つきまとい被害者 (1)
総理大臣 (2)
組織的つきまとい (1)
国籍法改正 (3)
被害記録日誌 (1)
テクノロジー犯罪 (6)
サイバーテロ (1)
集団ストーカーブログ リンク (1)
ご挨拶 (1)
政治ニュース (1)
書籍紹介 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。